2019年 9月 20日 (金)

西村知美、堀越高校時代の裏話明かす 「中野駅方面に黒塗りの車がずらり」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの西村知美さん(48)が通学していた堀越高校時代について明かした。

   10代からアイドルとして活動してきた西村さん。高校時代は芸能コースのある堀越高等学校に通い、タレントの渡辺美奈代さん(49)、酒井法子さん(48)らと仲が良かったことで知られている。

  • 西村知美さんがブログで公開した写真。堀越高校時代のものだとか
    西村知美さんがブログで公開した写真。堀越高校時代のものだとか

「楽屋で、待ち時間を利用して、宿題」

   西村さんは2019年9月4日にブログを更新し、

「これは、堀越高等学校の制服ですね」

とコメントし、堀越高校の制服を来た高校生時代の自身の写真を披露。白黒写真だがアイドルらしく可愛らしい微笑みを浮かべていた。

   高校時代も多忙だった西村さんは、学校を早退してマネージャーの車で仕事に行っていたというものの、学校は車での送迎が禁止だったとのこと。

「なので、中野駅方面の車の止められる場所にマネージャーさんらしき黒塗りの車がずらりと並んでいました」
「私もよく別の車に乗りそうになりますが、私の移動車にも、私ではない堀越のタレントさんが『おはようございます~!』と乗り込んで来られたそうです(笑)」

と芸能コースがある堀越高校ならではの裏話も明かしていた。西村さんは自身の高校時代について、

「制服のまま、仕事現場に行き、楽屋で、待ち時間を利用して、宿題していましたね」

と振り返りつつ、

「学校帰りに、友達とショッピングやカフェへ寄ったり、恋愛での青春というのは、皆無で寂しい3年間でしたが、大人の厳しい世界で働いている分、同級生とワイワイ過ごせる学校がオアシスのように楽しい空間でした」

と感慨深そうにつづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中