2019年 12月 15日 (日)

武田真治の「サンシャイン武田」がまた登場 本家との名コンビで「レギュラーになってほしい」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優の武田真治さんが2019年9月4日、自身のインスタグラムで、お笑いタレントのサンシャイン池崎さんとの2ショット写真を公開した。

  • 武田真治さん(写真:Keizo Mori/アフロ)。サンシャイン武田への変身が評判
    武田真治さん(写真:Keizo Mori/アフロ)。サンシャイン武田への変身が評判

「レギュラーになってほしい」との声も

   写真は、サンシャイン池崎さんと同じタンクトップにリストバンド、豆絞りのハチマキでヘアスタイルも池崎さん風に決めた武田さんと、池崎さんがポーズを決めて写っているもの。

   「#日テレ#ボンビーガールをご覧頂いた皆様ありがとうございました #サンシャイン池崎 さんとのワケあり物件リポート、いかがでしたでしょうか??」とのメッセージが添えられていて、3日に放送された「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系)のロケの際のオフショットと明かした。武田さんは続けて、「誰かがどこかで楽しんでくれているのを願うばかりです☆またいつかお会いしましょう #サンシャイン武田」と書いているように、この日の放送では「サンシャイン武田」として、池崎さんと2人でハイテンションに「ワケあり物件」をリポートし番組を盛り上げた。

   過去にも番組で「サンシャイン武田」に扮して評判を呼んできた武田さん。コメント欄には、「いいコンビでめちゃくちゃ面白かったです」「久しぶりのサンシャイン武田、おもしろ過ぎました レギュラーになってほしい」など、池崎さんとの共演をまた見たいという声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中