2019年 9月 20日 (金)

45歳誕生日のサンド伊達 「30歳くらいからの時間が過ぎる速さったら...」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおさんが、45歳の誕生日を迎えたことをブログで報告した。

  • サンドウィッチマンの伊達みきおさん
    サンドウィッチマンの伊達みきおさん
  • 番組スタッフからもらったという誕生日プレゼント(ブログより)
    番組スタッフからもらったという誕生日プレゼント(ブログより)

「オギャーオギャーから45年」

   伊達さんは2019年9月5日にブログを更新し、

「本日9月5日。45歳の誕生日を迎えました」

と誕生日をむかえたことを報告した。伊達さんは誕生日について、

「オギャーオギャーから45年」

と触れつつ、

「お店は、創業50年を超えると『老舗』と呼ばれる。あと5年で僕も老舗と呼ばれるのか...」
「あ、お店じゃないから誰も呼ばないか。もし呼ばれても返事しないけど」

としっかりボケも。また、40代の折り返し地点に来たこともあり、

「四十路街道まっしぐらですな。本当に」
「30歳くらいからの時間が過ぎる速さったらハンパない。。こんなに1年・365日ってあっという間に過ぎてしまうのか」

と感慨深そうにコメント。売れっ子芸人なだけに多忙な日々を送る伊達さんだが、

「きっと、色々と充実してるいるからこそ尚更速く感じるんだろうな...」
「45歳となった1年間、また気合い入れて前進しよう」

とつづり、最後には、

「いつも応援して下さる皆様のお陰様です」 「ありがとうございます」

とファンにお礼もつづった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中