2019年 11月 19日 (火)

関ジャニ∞・錦戸亮の退所発表にファン「今後は...」 3月には文春が報道

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「関ジャニ∞」の錦戸亮さん(34)が同事務所を退所することが、2019年9月5日に明らかになった。ファンクラブ会員向けサイトで発表されたもので、退所日は30日。

   発表されたメッセージで錦戸さんは、「僕なりの形で、僕なりのエンターテイメントとは何なのかを、改めて考え、これからも発信し、恩返しできるよう努めていきたいと思います」と、今後について言及。「応援していただいた皆様には感謝の気持ちで一杯です。そして、ジャニーさん、心からありがとう」と、ファンと故ジャニー喜多川さんへの感謝の言葉をつづっている。

  • 錦戸亮さんの退所にファンは何を思う?
    錦戸亮さんの退所にファンは何を思う?

「今後はすばるみたいに何かやってくれるのかな?」

   錦戸さんの退所をめぐっては、9月4日夜に「週刊大衆」のWeb版「日刊大衆」が、5日夕方に、錦戸さんが発表することになると報道。週刊文春も3月に、錦戸さんが退所をめぐって事務所と協議しており、夏までには結論を出すとの記事を掲載していた。

   このため、錦戸さんの発表を受け、ネット上では関ジャニファンの悲鳴が噴出。「錦戸君...前々から噂はあったけどこのタイミングなんだ~」と驚く声が上がる一方で、「今後はすばるみたいに何かやってくれるのかな?」と、昨年4月に事務所退所を発表し、同年の大晦日に退所した渋谷すばるさん(37)を絡めて、錦戸さんに期待する声も。また、「錦戸くんが事務所を退所するのか。関ジャニ∞の今後が気になります」と、残り5人となるグループの今後に思いを馳せるファンもいる。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

(5日19時追記)記事の一部を修正いたしました。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中