2019年 9月 18日 (水)

平愛梨&祐奈、遠くトルコで浴衣2ショット 「イスタンブールまで...」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   女優の平祐奈さん(20)がインスタグラムで、姉で女優の平愛梨さん(34)とのツーショット写真を披露した。

   愛梨さんは現在、夫でサッカー日本代表DFの長友佑都選手(32)とともにトルコに在住している。

  • 平祐奈さんがインスタに投稿した画像。遠い異国の地で浴衣姿
    平祐奈さんがインスタに投稿した画像。遠い異国の地で浴衣姿

「一緒に着られて幸せ」

   2019年8月末頃からトルコを訪れていた祐奈さんだが、9月5日にインスタグラムを更新し、

「トルコでは家族で浴衣も着ました」

と浴衣姿で愛梨さんと撮影したツーショット写真を披露。さらに英語でも、

「I wore a yukata in Turkey with my sister.(私は姉とトルコで浴衣を着ました)」

と報告した。ふたりとも紺地で花などが散りばめられた美しい浴衣を着用していたが、祐奈さんは、「私は海外に行く時は必ず浴衣を持っていきます」という。

   愛梨さんも翌6日にインスタグラムを更新し、

「イスタンブールまで浴衣を持って来てくれた妹」
「より夏を感じたよ」

と、祐奈さんの持ってきてくれた浴衣で夏を堪能したことを告白。

「ありがとう」
「一緒に着られて幸せ」

と姉妹愛をつづっていた。

   この投稿にふたりのファンからは、

「素敵な浴衣!本当に美人姉妹!」
「姉妹の浴衣かわいすぎ!」

といった声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中