2024年 4月 19日 (金)

Heaven?「川合くん」名義のインスタも最終回 「また会おうね」「しあわせな日々をありがとう」

   火曜ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS系)が2019年9月10日に最終回を迎え、同作で俳優の志尊淳さん(24)が演じた「川合太一」名義の公式インスタグラムも運用終了となった。

  • 「川合太一」名義のインスタより
    「川合太一」名義のインスタより
  • 「川合太一」名義のインスタより

「皆に出会えてよかった」

   最終回放送後に更新された川合太一公式インスタグラム。最後のポストには、オーナーの黒須仮名子演じた石原さとみさん(32)中心にレストランの面々が全員写っており、

「ご苦楽だらけのレストランだったけどみんなに出会えて、'Heaven?'みたいな日々でした!!」

とドラマの日々を振り返っていた。川合太一は天然で、レストランの戦力にはなかなかならなかったものの、そんな自身について、

「迷惑ばっかりかけちゃったけど、それぞれの人の個性を肯定してくれて、受け入れてくれる」
「僕にとっての居場所をくれました」

とコメント。また、

「最高なオーナー・伊賀くううん・山がたさん・店長ーー・シェフ~・月川くん~・高遠ちゃーんと一緒に働けて、優しくて素敵なお客さんと出会えて幸せでした!!!」
「ロワンディシー!!!!ありがとうーーーーー!!!」

とお礼も記し、ハッシュタグでも、「皆に出会えてよかった」「また会おうね しあわせな日々をありがとう」とつづった。

   この投稿に対し、コメント欄には志尊さん本人のインスタグラムからも、

「川合くんを愛してくださり、ありがとうございました」

というメッセージが添えられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中