2024年 3月 29日 (金)

バナナマン「ちょっとだけMatt加工」された結果... 「可愛くなってる」「日村さんが一番変わってる」

   タレントのMattさんが2019年9月12日、自身のインスタグラムで、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統さんと日村勇紀さんとの3ショット写真を公開した。

  • Mattさんのインスタ投稿より。バナナマンの2人もちょっとMatt化
    Mattさんのインスタ投稿より。バナナマンの2人もちょっとMatt化
  • Mattさんのインスタ投稿より。バナナマンの2人もちょっとMatt化

コメント欄には「ちょっとではない笑笑」とのツッコミも

   写真は、中央にMattさん、左側に日村さん、右側に設楽さんで自撮りしているもの。Mattさんは「今日はバナナマンさんとロケしたぁ 近くなったらまた告知します すっごく会いたかったから嬉しかった」とメッセージを添えていて、とある番組ロケでのオフショットと明かした。

   続けてハッシュタグで「#ちょっとだけMatt加工 #Hitt&Shitt←sorry」と書いているように、Mattさんだけでなく、バナナマンの2人の顔もいつもより目が大きく美肌に加工されている。

   コメント欄には、「日村さんが一番変わってるwww」「まあ みんなかわいいわ~」「バナナマンが可愛くなってる」「綺麗なバナナマンw」「HittとShittもお目めクリクリで可愛くなってる~ メルヘン」など美しくなったバナナマンに多くの反響が寄せられているほか、「#ちょっとだけMatt加工」に対して「いや、ちょっとだけじゃない!!」「ちょっとではない笑笑」などのツッコミも見られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中