2019年 10月 21日 (月)

石田ゆり子、被り物姿なのになんでその表情...? 「きょうも1日 平常心で」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の石田ゆり子さんが2019年9月17日、自身のインスタグラムで、ディズニーキャラクター「マレフィセント」のヘッドドレスを被る写真を公開した。

  • 石田ゆり子さん。マレフィセントのヘッドドレス姿を披露したが…
    石田ゆり子さん。マレフィセントのヘッドドレス姿を披露したが…

まさにアンジェリーナユリー?

   写真は、白いブラウス姿で雑誌に目を落とす石田さんが、ディズニー映画「眠れる森の美女」、またそのリメイク版「マレフィセント」に出てくる魔女・マレフィセントの大きなヘッドドレスを被っているもの。

   まるで角のような被り物を身に着けながら、平然としているさり気ない表情が笑いを誘う一枚になっている。石田さんは、「マレフィセントの ヘッドドレスを いただいたので とりあえずは かぶってみました。いかがでしょうか きょうも1日 平常心で がんばります。」とメッセージを添えている。

   コメント欄には、「よくお似合いで」「うん、さすが似合ってる」「なんの違和感もございませんが」など、意外と似合っているとの書き込みが相次いでいるほか、石田さんと仲の良い女優・板谷由夏さんから「おはよ、今日もがんばろうぜ」との書き込みも。他には、実写版のマレフィセントをかつてアンジェリーナ・ジョリーが演じていたことから「アンジェリーナユリー」「アンジェリーナゆり子!」などのコメントも多く見られる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中