2024年 3月 28日 (木)

LiLiCo、メーク大会で2位の好成績 夫の純烈・小田井もモードに変身させる

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントのLiLiCoさん(48)が、2019年9月17日に行われた美容のグランプリ「東京ビューティーコングレス2019」に出場したことを明かした。

   メーキャップアーティストとしての一面を持っているLiLiCoさん。「東京ビューティーコングレス」には毎年出場していることでも知られている。

  • LiLiCoさん(2017年撮影)。メーキャップアーティストとしてコンテストに参加
    LiLiCoさん(2017年撮影)。メーキャップアーティストとしてコンテストに参加
  • LiLiCoさん(2017年撮影)。メーキャップアーティストとしてコンテストに参加

「一緒にいられたことが最高のプレゼント」

   LiLiCoさんは大会前日である16日深夜にブログを更新し、出場予定であることを報告しつつ、

「自分をメイクしてからモデルをひとりメイクするという90分の中でかなりキツイけど、今年も甘えることなく頑張ってみよ」
「メイクはテクニックだけではなく、スピードも大事だからね」

と抱負をつづっていた。

   その後、LiLiCoさんは大会終了後の17日夜に再びブログを更新し、

「モードメイク部門2位いただきました」

と、83組中2位という好成績を収めたことを報告。

「なかなか準備をする時間がないなか、ホントに嬉しい結果」
「メイク時間のカウントダウンに手が震えた」

とメーク時の心境について明かしつつ、

「自分は赤」
「主人は青」

と、モデルとして同行した夫で純烈メンバーの小田井涼平さん(48)をメイクアップした写真を披露。目元に色が乗った特徴的なメークとなっており、LiLiCoさんは、

「主人がモデルの作品は何も受賞出来なかったけど、昼間一緒にいられたことが最高のプレゼント」
「しかもなかなか自分の旦那を化粧するって経験ないから 貴重~笑」

と嬉しそうに語り、

「メイクアップアーティストとして出場する大会に主人と出られて、みんなをびっくりさせられたのはすごく嬉しかった」

と感慨深そうに記していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中