2024年 3月 29日 (金)

みちょぱ、くみっきーに触発され結婚願望高まる? 「待っててね報告」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さん(20)が、結婚を発表したモデルのくみっきーこと舟山久美子さん(28)を祝福した。

   くみっきーさんは2019年9月17日に「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演し、前日の16日に一般男性と結婚したことを発表した。

  • 結婚願望を口にしたみちょぱさん
    結婚願望を口にしたみちょぱさん
  • 結婚願望を口にしたみちょぱさん

Popteenの先輩後輩の間柄

   そんなくみっきーさんとはファッション誌「Popteen」の先輩・後輩の間柄にあたるみちょぱさん。お互い雑誌卒業後もコレクションなどで共演するなどしていたが、結婚報告を受け、同日にツイッターを更新。

「大先輩くみっきーさんの結婚!!おめでとうございます」

と祝福した。

   これまでもたびたび結婚願望を口にしていたみちょぱさんだが、くみっきーさんの結婚を受け、あらためて意欲が高まったようで、

「最近周りに結婚だったり、スタイリストさんが子供連れてきたりとほんとーに羨ましい!!!」

とコメント。さらには、「結婚願望ありありなのでいつできるか待ち遠しい、、、」と自身でも楽しみにしつつ、

「いつになるかわからないけど待っててね報告(泣き笑いの絵文字)笑」

と冗談交じりにつづっていた。

   この投稿にみちょぱさんのツイッターには、

「みちょぱの結婚お待ちしております」
「みちょぱ絶対結婚早いよなって思ってます勝手に!」

といった声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中