2024年 3月 19日 (火)

「金髪」永野芽郁に絶賛の嵐 「こんなに似合う子見たことない!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の永野芽郁さんが2019年9月18日、インスタグラムで「金髪姿」の写真を公開し、「金髪がこんなに似合う子見たことない!」といった絶賛の声があがっている。

   永野さんは「こんな髪色の時期もあったとさ 恐竜様かっこよかった」として、巨大な恐竜の模型と向き合って見つめている写真をアップした。

  • 永野芽郁さん(2016年撮影)
    永野芽郁さん(2016年撮影)
  • 永野芽郁さん(2016年撮影)

「どんな髪色でも似合ってる」

   写真は、18日に更新されたデジタルマガジン「VOGUE GIRL」に掲載された1枚で、永野さんが普段見せる黒髪と違い「金髪」で撮影されているのが印象的だ。

   珍しい髪色のショットにファンからは、

「恐竜もめいちゃんに心奪われてるみたい」
「金髪可愛い~~!」
「どんな髪色でも似合ってる」
「めいちゃんってずっと黒のイメージだったけど明るいのもあり」
「金髪がこんなに似合う子見たことない!」

と絶賛する声が多く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中