2019年 10月 22日 (火)

ISSA、氣志團万博の「気配り」を賞賛 「ブチアゲでパフォーマンスする事が出来ました」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ダンスボーカルユニット・DA PUMPのISSAさんが2019年9月18日、自身のインスタグラムで、DA PUMPとロックバンド・氣志團との写真を公開した。

  • ISSAさんがインスタグラムに公開した写真。DA PUMPと氣志團の面々がずらり
    ISSAさんがインスタグラムに公開した写真。DA PUMPと氣志團の面々がずらり

DA PUMPの「学ラン姿見てみたい」という書き込みも

   写真は、10月まで胸椎類骨骨腫で休養中のYORIさんを除くDA PUMP6人の前に、ヤンキー座りで決めた氣志團のメンバーが勢ぞろいしているもの。

   ISSAさんは、「氣志團万博の想い出 出演者さんやスタッフさんへの気配りがバッチリでおもてなし感が凄かった!ブチアゲでパフォーマンスする事が出来ました」とメッセージを添えていて、千葉で14日と15日に開催された野外フェス「氣志團万博2019」に出演した際の写真と明かされた。DA PUMPの出演は14日のみ。

   コメント欄には氣志團のボーカル・綾小路翔さんから「ISSA、本当にありがとう。近々ゆっくり!」との書き込みがあり、それに対しISSAさんも「こちらこそありがとう!ゆっくり語らおう(^^)」と返していて、2人の絆の深さがうかがえる。また、「今度は学ラン期待してます」「学ラン姿見てみたい~」など、氣志團にちなんだDA PUMPメンバーの学ラン姿への期待の声も多く見られた。

   ISSAさんは14日にも、綾小路さんから出演に当たって受け取った直筆の手紙の写真を、インスタグラムで公開している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中