2019年 10月 22日 (火)

バランスボール、こうすれば邪魔にならない? 俳優・金子貴俊、話題の収納術に挑戦

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   俳優の金子貴俊さん(41)が、自宅でのユニークなバランスボールの収納方法をブログで明かしている。

  • 金子さんがブログに投稿した動画の一場面。バランスボールを押し込むと…
    金子さんがブログに投稿した動画の一場面。バランスボールを押し込むと…

「斬新すぎる!!」

   金子さんは2019年9月18日にブログを更新し、「なんじゃこりゃー!!!」というタイトルのエントリーを投稿。その中で、

「朝起きて衝撃的な光景を目にしました!!」
「こんなの初めて見たし!どうやったらこうなるのか!!!斬新すぎてビックリ!!」

と、とにかく驚いた様子をつづりつつ、一枚の写真を公開。写真には、白色のバランスボールが天井の角にすっぽりと収まり、固定されているという驚きの光景が収められていた。

   金子さんはこの様子に、

「バランスボールがなんじゃこりゃー!!」

と再び驚きつつ、妻が義母に教えてもらった新しい収納術だということを紹介。金子さんは、

「斬新すぎる!!そして、やり方も斬新」
「バランスボールを部屋の角に押し付けるだけ!簡単!!」

として、実際にバランスボールを天井に収納している自身の動画を公開。撮影している妻と思われる人物に、「これ(バランスボール)を角に押し付ければいいの?」と聞きつつ、バランスボールを天井の角に2回ほど押し付けると、収納は完了し、「ホンマや!」と驚きを表現していた。

   また、最後には、

「バランスボール足元にゴロゴロ邪魔ですよねー!」
「あー!これで我が家の足元もスッキリ!」

と満足そうな様子を見せ、

「朝のひと笑いいただきましたー」

とこの収納術を楽しんだことをつづっていた。

   バランスボールを天井に「収納」する方法は、近年ネット上などで紹介され、話題になっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中