2019年 10月 22日 (火)

関ジャニ全国公演に「体調心配」 36日間で47都道府県、ファン「これは過密スケジュール」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   関ジャニ∞のコンサート「Upd8(アップデート)」の日程が、2019年9月19日に発表された。11月6日から20年4月29日にかけて、計36日間で全都道府県をめぐる47公演を実施。1日に2公演を行う「ダブルヘッダー」が計11日もあるという超過密スケジュールとなっている。

  • あまりの過密スケジュールにファンからは驚きの声が続々(写真はイメージ)
    あまりの過密スケジュールにファンからは驚きの声が続々(写真はイメージ)

「大丈夫かな.........?」

   公演日程が発表され、ネット上はファンの喜びの声が続々......かと思いきや、確かにそのような声が上がっているが、それを差し置いて目立つのが、「これは過密スケジュールすぎる.........大丈夫かな.........?? まじ体調心配」といった、日程に対し公演数が多すぎるのではないかとする心配の声だ。

   その中でも特に多いのが、1日に2公演を行う昼夜公演の全てが別会場であるという点だ。36日間で47都道府県を回る以上、1日に複数都道府県での公演実施は必須だが、目を引くのはそのタイムスケジュール。昼夜公演11回の内、10回については1公演目の開演時間が13時、2公演目の開演時間が18時となっており、その間隔はわずか5時間。この5時間内で1公演目の公演を終了させ、次の会場に移動し、2公演目の準備をすることになる。

   このため、ネット上ではファンからの不安の声が殺到。中でも移動時間について不安視する声は多く、11公演の中で唯一、間隔が5時間30分となっている新潟・富山公演についてすら、「どう考えてもむちゃくちゃなタイムスケジュールなんだが。その間の移動ですら車なら3時間かかるぞ」と指摘するファンがいるほどだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中