2019年 12月 16日 (月)

二宮和也へ「驚くような課金」をしてきたファンに、「同棲報道」の正直な感想を聞いた

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   嵐の二宮和也さん(36)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)が同棲を始めたと、「女性自身」(光文社)2019年10月1日号が報じた。これについて、報道から数日たってもファンの嘆きが止まらない。

   伊藤さんに対しては、16年に二宮さんとの熱愛が報じられて以来、嵐ファンから厳しい声が出ている。当時フリーアナウンサーとして活動していた伊藤さんは、会員制ブログで二宮さんとの交際を「匂わせる」写真などを複数投稿した、とされているからだ。

  • 二宮ファンは同棲報道に何を思う……?
    二宮ファンは同棲報道に何を思う……?

結成時から嵐ファンだった

   あるツイッターアカウントは、「二宮くん伊藤綾子が好きで結構結婚しようが個人の勝手だけど自分がアイドルだってこと分かってる?貴方のことが好きな人たくさんいるって分かってる?」と、やり場のない思いを吐露。別のアカウントも「伊藤綾子さんとの結婚は認めないで欲しいな。記事が出るたびに心臓が痛い」と、その嘆きは深さを増すばかりだ。

   そこで、J-CASTニュース編集部は、やはり、ネット上で二宮さんの同棲報道について自らの思いをつづっていたツイッターユーザーと接触し、同棲報道に対する正直な気持ちを聞いた。

   1999年の嵐結成の時から嵐ファンであり、13年前から二宮さんのファンだという、このユーザー。二宮さんにどんな魅力があってファンを続けているのか、また、ファンになったきっかけについて聞いてみると、以下のように答えてくれた。

「周りをよく見て、今の自分の立場を把握し、何を求められているかを瞬時に判断して実行する器用さが二宮さんの魅力です。また、きっかけは特にありません。もともと別のメンバーの担当でしたが、気が付いたら二宮さんに惹かれていました」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中