2024年 4月 19日 (金)

Perfumeあ~ちゃん、「ツッコミ不在」でも大丈夫でした 単独出演でのトーク力にファン安堵

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ドスの効いた声で「ダメ!」

   そのため、19日の放送については、前述のように「ストッパー」がいないことを不安視する声がチラホラ上がる事態となったが、いざ、放送が始まってみると内容こそ、「室内でセグウェイに乗る」といった浮世離れしたものだったが、1問1答の折り目正しいトークを展開。また、愛犬「ぽぽたん」に芸を教え込むというVTR中では、移り気なポポタンが訓練を放棄しそうになるとドスの効いた声で「ダメ!」と叱り飛ばし、きちんと訓練を行う様子が放送されるなど、終始安定した様子を見せつけた。

   このため、番組を見たファンからは、「仕事から帰ってきて昨日の夜会見てるんだけど、あ~ちゃん面白いしかわいい」といった絶賛が殺到。「ストイックなあ~ちゃんが大好きです」と、トークに真剣に臨むあ~ちゃんの姿が良かったとする声も上がっている。

   なお、8月6日にはのっちさんが自身初となるテレビ単独出演を「雑居ビルの奥のおく」(NHK総合)で果たすなど、最近は単独出演が目立ち始めたPerfume。メジャーデビュー15周年にして新たな動きを模索している真っ最中なのかもしれない。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中