2019年 10月 21日 (月)

やっぱりラグビーW杯は世界のお祭りだ 日本代表応援に海外の美女が続々

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   「ラグビーW杯2019日本大会」開幕初戦となった9月20日――。

   海外の女性たちも、日本代表ジャージを着て、アジア初開催となる開幕戦を応援した。そんな彼女たちを取材した。

  • ニュージーランド出身のアヴェリーさん
    ニュージーランド出身のアヴェリーさん
  • 日本語がペラペラの島さん
    日本語がペラペラの島さん

「ラグビーを応援するのに、歳なんて関係ないでしょ!」

   9月20日、記者は、開幕戦の行われる東京スタジアムを目指した。京王線の飛田給駅から徒歩5~6分。トコトコと歩いていると、昼間からお酒を片手に、陽気にはしゃいでいる集団がいた。そんな中で出会ったのが、ミニスカートをはいたエルザ・アヴェリーさん(ニュージーランド出身)だった。

   コンビニの前で、他国のジャージを着た海外の方と談笑するアヴェリーさん。「どれぐらい滞在するの?」と聞くと「ラグビーを見に来たの。2~3日で戻るわ」。おキレイだったので「おいくつですか?」と聞くと、

「あなた! ラグビーを応援するのに、歳なんか、関係ないでしょ!」

   と、いきなり怒られた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中