2024年 3月 19日 (火)

水川あさみ&窪田正孝の結婚を祝福できない人たち その理由は「ただの嫉妬」?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優・水川あさみさん(36)と窪田正孝さん(31)の結婚が明らかとなった2019年9月22日、インターネット上ではビッグカップルのゴールインを祝う声で溢れたが、中にはある理由から「祝福できない」とするユーザーも一定数いる。

   それは水川さんがこれまで、インスタグラムなどで順調交際をそれとなくアピールしていたとされるためだ。一部ユーザーは「インスタ匂わせを知ってから、一気に嫌いになっちゃった」「匂わせる必要とかニーズとかあんの?」などと眉をひそめている。一方でこうした声に「ただの嫉妬で笑う」と呆れるような書き込みも少なくない。

  • 窪田正孝さんと共演したドラマ「僕がやりました」の放送を伝える2017年7月の水川あさみさんのインスタグラム
    窪田正孝さんと共演したドラマ「僕がやりました」の放送を伝える2017年7月の水川あさみさんのインスタグラム
  • 窪田正孝さんと共演したドラマ「僕がやりました」の放送を伝える2017年7月の水川あさみさんのインスタグラム

「ちょっと大人気ないというか」

   水川さんと窪田さんは17年7月期の連続ドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)で共演したことがきっかけで交際に発展。同年12月には週刊誌「フライデー」が2人の同棲をスクープし、オープンカーに同乗する写真とともに当時話題を呼んだ。

   それから約2年を経て結婚を発表。人気・実力ともに高い2人には「ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに」「素晴らしくお似合いだ」「素敵な夫婦になりそうだな~」といった祝福の声がネット上で殺到している。だが、こんな「やっかみ」の声もある。

「水川あさみの匂わせインスタが面倒」
「インスタ匂わせを知ってから、一気に嫌いになっちゃった」
「水川あさみってもっとサバサバしてるのかと思ったらに匂わせ具合最低」
「ちょっと大人気ないというか、何というか...匂わせる必要とかニーズとかあんの?」

   指摘されている水川さんの「匂わせインスタ」とは、たとえば18年4月30日のゴールデンウィーク。お出かけに際して写真4枚アップしたが、その1枚にはグレーのパーカーを頭まで羽織り、猫とじゃれ合う人物の後ろ姿が。窪田さんが大の猫好きであること、さらに履いている靴が上記「フライデー」に撮られた時と同じと見られることなどから、この人物が「窪田さんではないか」との声があがっていた。

   また19年5月26日には俳優・前田公輝(ごうき)さん(28)の1ショットを投稿。窪田さんと深い親交があることで知られ、前田さんのインスタグラムやブログにもたびたび窪田さんが登場しているが、一方で前田さんと水川さんには目立った共演経験がない。「友人関係も紹介されるほど窪田さんとの交際が順調であること」がアピールされているのではないかと憶測があがることになった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中