2019年 12月 16日 (月)

熱愛発覚の加藤綾子、仕事でもプラスに? MC番組さっそく言及「お騒がせして...」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フリーアナウンサーの加藤綾子さん(34)とEXILEのNAOTOさん(36)が交際しているとの記事が、話題を呼んでいる。「文春オンライン」が2019年9月24日に報じたもので、詳細は26日発売の「週刊文春」(10月3日号)に掲載されるという。

   25日に放送された、加藤さんがMCを務める「Live News IT!」(フジテレビ系)では、女優の貫地谷しほりさん(33)の結婚報道に絡める形で加藤さんの交際報道についての話が飛び出したが、これに対して加藤さんは「すいません、お騒がせして」とニッコリ。顔を赤らめているとの出演者からの指摘には、「ありがとうございます」と笑顔で返した。

  • 加藤綾子さん(2016年撮影)
    加藤綾子さん(2016年撮影)

21時からは「ホンマでっか」特番も

   その加藤アナだが、今年4月1日から出演している「Live News IT!」の視聴率について、メディアではやや辛口の評が目立つ。知名度の高い加藤アナがMCを務めるニュース番組とあって放送開始前こそ大きな注目を浴びたものの、第1日目の視聴率は4.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、鳴り物入りで始まった割には少し寂しい値でのスタートとなった。8月15日には平均6.8%を記録したが、これがこの時点での最高視聴率だと報じられている(「サンケイスポーツ」ウェブ版より)。

   そんな中での今回の報道。「スキャンダル」ととられがちな「熱愛報道」だが、今回はカンフル剤になるのでは、と期待の声も。事実、熱愛記事が配信された25日の21時からは「ホンマでっか!?TV」(フジ系)の2時間スペシャルが放送されるが、ネット上ではツイッターを中心に、「直人さんと熱愛発覚の後だし、かなり盛り上がりそうね!」と、熱愛報道が注目度を高めるのではとする声もあるほどだ。今回の熱愛報道は、度こそ過ぎなければプラスに作用するのではないだろうか。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中