2024年 4月 19日 (金)

松岡茉優、鈴木亮平&佐藤健と「3兄妹」 こういう役どころは「意外と少ない」?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の松岡茉優さんが2019年9月25日、自身のインスタグラムで、俳優の佐藤健さん、鈴木亮平さんとの3ショット写真を公開した。

  • 松岡茉優さんと鈴木亮平さん。さらに佐藤健さんを加えて3兄妹を演じる
    松岡茉優さんと鈴木亮平さん。さらに佐藤健さんを加えて3兄妹を演じる
  • 松岡茉優さんと鈴木亮平さん。さらに佐藤健さんを加えて3兄妹を演じる

映画「ひとよ」で3兄妹役を演じる

   写真は、松岡さん、佐藤さん、鈴木さんが顔を寄せ合い微笑んでいるもの。この日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで11月8日公開の映画「ひとよ」の完成披露試写会が行われており、その際のオフショットと思われる。

   本映画で3人は、15年前の母親が夫を殺した事件によって人生の歯車を狂わされた3兄妹を演じる。松岡さんは、「三兄弟 我々俳優が兄弟役をやれる機会って 意外と少ないのかもと。初日まで、この時を大切にしたいです。」とメッセージを添えている。また、同じ日に投稿された別の写真には、「この前撮影していたから(5月)まだなんか照れくさいです」ともつづっている。

   コメント欄には、「三兄妹最高」「三兄弟に混ぜて欲しいです」「いい三兄弟ですね!!公開されるの待ち遠しいです」「三兄妹で作り上げた大切なシーンを早く劇場で観たいです!!!初日楽しみにしています」などの書き込みが相次いでいて、映画への期待が高まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中