2019年 10月 18日 (金)

木下優樹菜、フジモンと「一緒にいて11年」 変わらぬ関係に「憧れます」

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   タレントの木下優樹菜さん(31)が、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さん(48)との仲に言及した。

   ふたりは2009年から交際をスタートさせ、2010年8月28日に結婚。2012年8月に長女、2015年11月に次女が誕生している。

  • 藤原さんと出会ったころの木下優樹菜さん(2008年)
    藤原さんと出会ったころの木下優樹菜さん(2008年)

「めっちゃ憧れます」「仲良しなふたりが大好き」

   結婚記念日当日にもインスタグラムで結婚9年を報告していた木下さんだが、2019年9月26日ににもインスタグラムを更新。

「もうすぐ一緒にいて11年...!!!!」

とあらためて報告した。

   仲がいいことで知られている木下さん、藤原さん夫婦だが、ポストではリゾート地と思われる場所で撮影されたふたりのツーショット写真も披露。ふたりともピンク色の花を付け、木下さんはウインク、藤本さんはお茶目な表情でジュースを飲んでいるという写真となっており、「おじさんとくそがき」と、関係性がまったく変わらないことを記していた。

   この投稿に木下さんのインスタグラムには、

「おふたりにめっちゃ憧れます」
「仲良しなふたりがいつまでも大好きです」

といった声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中