2024年 4月 23日 (火)

声優・原由実の結婚に祝福続々 アイマス後輩の山崎はるか「とっても幸せな家庭が想像つく...!!!!!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「アイドルマスター」シリーズの四条貴音役などで知られる声優の原由実さんが、2019年9月26日夜に自身のブログで、一般の会社員と結婚したことを報告した。SNS上では、関係者やファンたちから祝福の言葉が寄せられた。

  • 原由実さん公式サイトより
    原由実さん公式サイトより
  • 原由実さん公式サイトより

「笑いの絶えない仲良しな家庭を築いていけるよう頑張ります!!」

   原由実さんは「アイドルマスター」シリーズの四条貴音役や、「オーバーロード」のアルベド役で知られる女性声優だ。自身が演じるキャラクターに特徴がフィードバックされるほどに、ラーメン好きな声優としても知られている。過去には声優アーティストとして歌手活動も行っていた。

   26日に「ご報告。」というタイトルで自身のブログを更新した原さんは、「突然のご報告になりますが、私、原由実は結婚いたしました!」という言葉とともに、会社員の男性と結婚したを発表した。また、結婚生活について「原家のように笑いの絶えない仲良しな家庭を築いていけるよう頑張ります!!」と将来の展望も語った。

   この報告にファンたちからは、

「はらみー(※編注:原さんのニックネーム)おめでとう!!!」
「嬉しい事件!」
「幸せな家庭を築いて下さい!」

と、結婚を祝うコメントが多数寄せられた。

   「アイドルマスターミリオンライブ」で春日未来役を務める山崎はるかさんが、

   「はらみーさんおめでとうございますーーー!ー!!!!!!とっても幸せな家庭が想像つく...!!!!!」とツイートしたのをはじめ、「アイドルマスター」シリーズにプロデューサーとして関わっていた田中文啓さんは、今回の結婚報告を聴き「なんかね、幸せな家庭ができそうな気がします」とコメント。そのほか、「ラーメン大好き小泉さん」原作者の鳴見なるさんや、「異世界かるてっと」の監督を務めた芦名みのるさんら、関係者からも祝福のコメントが贈られた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中