2019年 10月 18日 (金)

山口達也さんが「めっちゃ映る」 リーダー結婚で相次ぎ「出演」、復帰期待するファンも

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   TOKIOのリーダー・城島茂さんの結婚報道で、元メンバーの山口達也さんが注目を集めている。

   ここ最近、各テレビ局で山口さんの姿が目立つようになったためだ。ネット上では「復帰説」もささやかれている。

  • 元TOKI山口達也さんの復帰はあるのか
    元TOKI山口達也さんの復帰はあるのか

「鉄腕DASH」で集合写真が映る

   2019年9月29日、TOKIOの冠番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)の放送を受け、ツイッターのトレンド欄に「山口くん」のワードが浮上した。この放送では城島さんが、タレントの菊池梨沙さんとの結婚を、恩人で14年に亡くなった三瓶明雄さんの墓前で報告した。

   城島さんは、2000年に同番組の企画で出会い、農作業のノウハウを一から教わった明雄さんについて、

「仲間でもあり、師匠でもあり...メンバー...TOKIOなのかな」

と話し、"6人目のTOKIO"だとして、明雄さんと山口さん、現TOKIO4人の6人で映った写真が画面に映し出された。また、そのとき城島さんが語った言葉も注目された。

「どんなに離れようが何しようがメンバーってずっと一緒。メンバーってどんなに離れても心は一つと思ってる。明雄さんに会いにきて余計それを感じた」

   この言葉は明雄さんにだけではなく、山口さんに向けたものでもあると感じたファンは少なくないようだ。

   山口さんは18年4月に女子高生への強制わいせつ事件で書類送検され、TOKIOを脱退。ジャニーズ事務所から契約を解除され、その後のテレビ番組では、山口さんの出演部分は可能な限りカットされていたため、ツイッターでは驚きの声が相次いだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中