2019年 12月 16日 (月)

「#錦戸亮に感謝の気持ちを伝えたい」 ジャニーズ退所日にトレンド入り

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   アイドルグループ「関ジャニ∞」を脱退した錦戸亮さん(34)が、2019年9月30日にジャニーズ事務所を退所することをめぐり、ツイッター上では同日、ハッシュタグ「#錦戸亮に感謝の気持ちを伝えたい」付きの投稿が多くされ、日本のトレンド入りした。

   9月30日20時の時点で、ハッシュタグは約9000ツイートされて、トレンド2位に浮上。ファンらはハッシュタグを付けて投稿して、錦戸さんへの感謝やねぎらいの言葉をつづった。

  • ジャニーズ退所日にトレンド入り
    ジャニーズ退所日にトレンド入り

岡崎体育「後ろから突然ギュゥゥンってお尻揉んできはって」

   投稿されたツイートなどを検索できる「Yahoo!リアルタイム検索」によると、ハッシュタグ付きの投稿は、17時台前後から増え始めた。

   シンガー・ソングライターの岡崎体育さんも17時25分ごろ、ハッシュタグを付けてツイートしており、

「俺がデビュー2年目でMステの年末スペシャルのリハーサルで緊張してたときに錦戸さんが後ろから突然ギュゥゥンってお尻揉んできはって、俺は『ちょっと...!』しか言えへんかったな。俺の緊張をほぐそうとしてくれはったんやな。もしくはお尻が好きかやな」

と思い出を振り返った。

   ファンらからは相次いで声が寄せられ、

「亮ちゃん22年間お疲れ様でした」
「メインボーカルとして関ジャニ∞を引っ張ってきてくれてありがとう」
「ずっと応援してます。新たな門出に幸あれ」

などのメッセージが投稿された。また、30日20時の時点で、トレンドには「亮ちゃん」が5位、「#錦戸亮ありがとう」も9位に入っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中