2019年 12月 12日 (木)

みちょぱ、週刊誌記事に怒る 「凄い見出しであたしのこと出されてては?って...」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さん(20)が週刊誌報道に苦言を呈した。

   2019年9月下旬に発売された実話系週刊誌の表紙で、みちょぱさんのプライベート動画があたかも流出したかのような捉え方ができるタイトルがつづられていた。

  • みちょぱこと池田美優さん。週刊誌報道に怒りをにじませた
    みちょぱこと池田美優さん。週刊誌報道に怒りをにじませた

「迷惑なことは迷惑って言うのは自由」

   みちょぱさんは2019年9月30日にツイッターを更新し、

「某週刊誌の表紙に凄い見出しであたしのこと出されてては?ってなる内容だったから確認したら、結局は本人の可能性はゼロみたいな終わらせ方だった」

と、週刊誌記事について言及。その上で、

「明らかに別人でありえない話をわざわざ書かれた方が迷惑です」
「それが仕事なのかもしれないけど、表紙にあんな書き方で出したら勘違いする人もいます」

と厳しく反論した。

   これに、一部から、「それが嫌なら、芸能界やめる事です」というリプライが寄せられると、みちょぱさんは再びツイッターを更新し、

「こうやって書くことが甘えになるのなら、なんも言えないですね自分のSNSなのに」

と困惑。知名度がある以上、こうした記事が出ることは仕方ないも分かっているとしつつも、「だけど迷惑なことは迷惑って言うのは自由じゃないですか?」と反論していた。

   このツイートに、お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さん(47)は

「向こうが書くのが自由だって言うなら、それに芸能人が不満を書くのも自由」

とフォロー。ファンからも、

「SNSで発信する事を規制するのはおかしい」
「知名度が上がっても一人の人間として人権ってもんがある」

という声が寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中