2024年 4月 25日 (木)

田中れいな、小学生時代の服そのまま着られる 「少し丈は短いかな」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手の田中れいなさん(29)が、小学生時代の服を着用していることを明かし、ファンから驚きの声が上がっている。

  • 田中れいなさん(2010年撮影)
    田中れいなさん(2010年撮影)
  • 田中さんのブログより。小学生時代の服が今も着られるとか
    田中さんのブログより。小学生時代の服が今も着られるとか
  • 田中れいなさん(2010年撮影)
  • 田中さんのブログより。小学生時代の服が今も着られるとか

「昔より少し丈は短いかな」

   田中さんは2019年9月30日にブログを更新し、

「今日は久しぶりに ジャージ出勤」
「リハ仕様の顔」

とチェックの服と、黒いインナーを着用した自撮り写真を披露。この服について、

「あ。中の服さ小学校のときの服っちゃけど。すごくない?笑」
「身長伸びてないのかなって思ったけど昔より少し丈は短いかな」

と小学生時代の服を未だに着用しているというまさかの告白を。少々丈は短くなったもののいまだに着られていることを明かし、

「なんか思い出詰まっとって捨てられんけんジャージ用にしたと(笑)」

と結んでいた。

   この投稿に田中さんのブログには、

「小学生時代の服!?さすがすぎる...」
「小学生の時からビジュアルが全く変わってないだけある(笑)」

といった声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中