2019年 12月 8日 (日)

声優・高野麻里佳が青二プロダクションへ移籍 「これからも奮励努力して参ります」

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   2019年10月1日、声優の高野麻里佳さんが養成所時代から在籍していたマウスプロモーションを退所し、この日付で青二プロダクションへと移籍したことを自身のツイッターで発表した。

  • 青二プロダクションの公式ツイッターより
    青二プロダクションの公式ツイッターより

ファンからは「これからも応援してます!!」との声援も

   高野麻里佳さんは、「ウマ娘 プリティーダービー」のサイレンススズカ役や、「灼熱の卓球娘」の天下ハナビ役などで知られる女性声優だ。アニメ「それが声優!」をきっかけに結成された声優ユニット「イヤホンズ」のメンバーとしても活躍し、今までに6枚のシングルをリリースしている。

   高野さんは1日昼に、「養成所時代からお世話になり育ててくださったマウスプロモーションを円満に退所し、本日付けで青二プロダクションに移籍いたしました」と事務所を移籍したことを自身のツイッターで報告。「表現者として己ごと磨きながら、これからも応援してくださる皆様を笑顔できるよう奮励努力して参ります」と今後の抱負も語った。

   ツイッターでは、同じく青二プロダクションに所属するイヤホンズのメンバー・長久友紀から「これから宜しくね?」というメッセージが贈られ、それに対し「長久先輩...!!うん!頼りにしてます」と新たに同事務所所属となった高野さんが返す微笑ましいやり取りも見られた。

   また、高野さんを応援しているファンたちからも

「新しい門出!これからも応援してます!!」
「びっくりですが、益々の活躍を期待しております」
「どこへ行っても応援し続けますよ!」

など、温かい声援のリプライが多数届けられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中