2024年 3月 29日 (金)

りゅうちぇる「税金がいくらになっても僕って可愛いんだあ」 10%初日に自画自賛ネタ

   タレントのりゅうちぇるさん(24)がツイッターにアップした自撮り動画が話題になっている。

  • りゅうちぇるさん。消費増税さっそくネタに
    りゅうちぇるさん。消費増税さっそくネタに
  • りゅうちぇるさん。消費増税さっそくネタに

途中で耐え切れず噴き出す

   りゅうちぇるさんは消費税が10%にアップした初日の2019年10月1日にツイッターを更新し、

「嫌わないでください」

とつづったツイートを投稿。ツイートには動画も添えられており、髪をゆるく巻き、アメリカ国旗をあしらったシャツをまとうりゅうちぇるさんが

「今日のメイクのテーマは税金10%です」

とほほ笑む動画となっていた。りゅうちぇるさんは動画の中で続けて、「10%になったね~」と視聴者に呼びかけつつ、「10%の記念すべき初日の顔面です」とポーズを決める一幕も。また、

「10%になっても可愛くてびっくりする」
「正直、昨日までは税金10%になったら初日くらいはブスになるんじゃないかって思ってたんだけど、結局可愛い」

と自画自賛。その後もポーズを決めつつ、「可愛い」を繰り返し、最後には、

「あーあ。税金がいくらになっても僕って可愛いんだあ」

と言うも、最後には耐え切れず噴き出してしまう場面もあり、

「もう本当にそろそろ殺されそう」

とピースサインを繰り出していた。

   この動画にタレントの千秋さんは

「美しい」

と絶賛。また、ファンからも、

「消費税も上がってりゅうちぇるの可愛さ2%も増し!」
「税金200%になったんじゃないかってくらい、りゅうちぇるが可愛くなってる...」

といった声が寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中