2019年 10月 19日 (土)

サンド伊達、日向坂46全員からの「誕生日色紙」に感激 「更に応援したくなりますね」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおさんが、日向坂46のメンバーから誕生日のお祝いの色紙をプレゼントされたことを明かした。

   伊達さんは2019年9月5日に45歳の誕生日を迎えていた。

  • サンドウィッチマンの伊達さん。日向坂メンバーからの色紙に感激
    サンドウィッチマンの伊達さん。日向坂メンバーからの色紙に感激

「本当に有り難い限り」

   伊達さんは2019年10月2日にブログを更新し、

「久々に、アイドルグルーブ『日向坂46』のメンバー2人と現場が一緒でした!」

と、収録が一緒になったことを報告。日向坂46との仲について、

「以前、彼女達がまた『けやき坂46』(ひらがなけやき)を名乗っていた時期...日テレの深夜番組『ケヤビンゴ』で共演していた縁もあり、彼女達はよく我々を気に掛けてくれている」

と深い縁であることを明かした。また、この日はメンバーがサンドウィッチマンの楽屋を訪れてくれたといい、

「メンバー全員からのお祝いメッセージが書いてある『誕生日お祝い色紙』とファースト写真集をくれた」

と、お祝いがつづられた寄せ書きをもらったことを告白。メンバーのこの好意に伊達さんは、

「忙しい中......律儀にこんな事をしてくれて......。。本当に有り難い限り」
「そして、スゴいなぁーって感心しました」

と感慨深くつづり、

「45歳の僕からすれば、娘程の年の差はあれど、この気配りは純粋に嬉しいし...更に応援したくなりますね」
「本当にありがとう」

とお礼を記していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中