2019年 10月 19日 (土)

木梨憲武お仕事シリーズ、最新作は「付き人」 大地真央まで登場して今回もガチ度高い...

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武さんが2019年10月3日、自身のインスタグラムで展開している「お仕事シリーズ」に、女優の大地真央さんとが登場した。

  • 木梨さんのインスタに投稿された「お仕事シリーズ」最新作。大地真央さんがゲストに
    木梨さんのインスタに投稿された「お仕事シリーズ」最新作。大地真央さんがゲストに

松本孝弘や星野源、小栗旬らも登場

   写真は、着物姿の大地さんが台本片手にひざまずく木梨さんに、舞台の稽古場で厳しい表情を向けているもの。木梨さんは、「舞台の主演女優さんのお付きの仕事に入りました!主役の女優さんはビッカビッカに光ってます!!シリアスからコメディーまでビッカビッカです!!お稽古は1ヶ月ちかく!ひとつひとつ丁寧に仕上げ!我々スタッフも緊張しっぱです。早替わりのキッカケまちがえたら大変だ!!」とメッセージを添えている。

   木梨さんはインスタグラムで「お仕事シリーズ」として様々な職業の人に扮した写真を投稿し話題となっていて、今回は舞台女優の「お付き」に。特に最近ではロックバンド・B'zの松本孝弘さんやミュージシャンで俳優の星野源さん、俳優の小栗旬さん、歌手のAIさんら豪華芸能人が登場し、ますます注目度が高まっている。

   コメント欄では「まさかの大地真央さん 大物過ぎ!!」「大地真央様まで巻き込むなんで流石です!!」など、木梨さんの幅広い交友関係に驚く書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中