2019年 10月 19日 (土)

剛力彩芽、「剛力」つながりで群馬県のパン屋「なま剛力スタジアム」へ

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の剛力彩芽さん(27)がモデルの山野ゆりさん(36)と、群馬県太田市にある食パン専門店「なま剛力スタジアム」を訪れていたことを明かした。

   剛力さんは2019年8月27日の誕生日にも「なま剛力スタジアム」で撮影した写真をアップしていた。実際の訪問は、店舗の公式インスタによると8月10日ごろのようだ。

  • 剛力さんがインスタグラムに投稿した写真
    剛力さんがインスタグラムに投稿した写真

「ご縁を繋いでくれたゆりちゃんに感謝!」

   剛力さんは2019年10月3日にインスタグラムを更新し、

「ゆりちゃん スキ、ダイスキ」
「パン野ゆりちゃん、こと山野ゆりちゃんと群馬県太田市にある食パン専門店『なま剛力スタジアム』に少し前に行ってきました!」

と報告し、「なま剛力スタジアム」前で撮影したツーショット写真を披露。ふたりとも満面の笑みを浮かべており、ほっこりするショットとなっていた。

   なかなか聞かないこの驚きの店名に剛力さんは、

「剛力だよ?!ごうりき!!」

と興奮気味。お店は、「パン野ゆり」名義でパンの食べ歩きもしている山野さんに教えてもらったとのこと。剛力さんは食パンについて、

「あー、楽しかった!そして美味しい」

と絶賛しつつ、「ご縁を繋いでくれたゆりちゃんに感謝!」「幸せな時間でした」と結んでいた。

   また、山野さんも同日にインスタグラムを更新し、違う角度からのツーショットをアップ。剛力さんについて、

「なま剛力さんは可愛くてスーパー良い子。多分天使」

とその人柄を絶賛していた。

   なお、「なま剛力スタジアム」公式サイトによれば、店名の由来は「柔らかさを表現した『なま』、力強さを表現した『剛力』、また、来店してくださったお客様に常にライブ会場のような動きのあるお店を感じていただきたいという想いから『スタジアム』」とのことだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中