2024年 4月 19日 (金)

ハリセンボン春菜の「眼鏡レス」写真 木下優樹菜がインスタに...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの木下優樹菜さん(31)が、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さん(36)と食事をしたことを明かした。

   ふたりはバラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で共演。ふたりとも歌手の安室奈美恵さん(42)のファンということもあり、一緒にライブに行くなどしていた。

  • ハリセンボン春菜さん(右)。ちなみに視力矯正手術を受けて、現在は「伊達眼鏡」だとか
    ハリセンボン春菜さん(右)。ちなみに視力矯正手術を受けて、現在は「伊達眼鏡」だとか
  • ハリセンボン春菜さん(右)。ちなみに視力矯正手術を受けて、現在は「伊達眼鏡」だとか

完全にプライベートモード

   木下さんは2019年10月3日にインスタグラムを更新し、「急遽集合」とコメントし、近藤さんとのツーショット写真を披露。カメラに写る木下さんはサングラスを頭の上に掛け、ノースリーブというラフな格好。近藤さんもトレードマークの眼鏡を外しており、マスクを顎に掛けるなど、完全プライベートモードだった。

   さらに木下さんは赤身のお肉の写真もアップしつつ、

「焼肉食べまくって喋って2時間でBye」

と、焼肉店でシンプルな食事会だったことを報告。最後には、近藤さんの出演する情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)と掛けたのか、

「あしたもスッキリふぁいてぃん」

とエールをつづっていた。

   この投稿に木下さんのインスタグラムには、

「モニタリングコンビ最高です!」
「幸楽に焼肉があるんですか!?」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中