2019年 10月 19日 (土)

みちょぱ、バスケ部退部を惜しまれた過去 「勿体ないってコーチに...」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さん(20)が過去の意外な?部活歴を明かした。

   みちょぱさんは2019年10月6日に放送された「7.2新しい別の窓#19」(AbemaTV)で行われた企画「秋のスポーツテスト」に出演していた。

  • みちょぱこと池田美優さん。バスケの才能あり?
    みちょぱこと池田美優さん。バスケの才能あり?

「バスケはいいセンスしてたみたい」

   みちょぱさんは放送後、ツイッターを更新し、

「今月もありがとうございました!」
「スポーツテストまあまあいいとこ見せれた!」

と出演を報告。自身のスポーツ経験について、

「ちなみに元バスケ部(3ヶ月)元バレー部(3ヶ月)でした」

とイメージからは離れているものの、計6ヶ月、運動部に所属していたことを明かした。その中でもバスケについてみちょぱさんは、

「短期間だったけどバスケはいいセンスしてたみたいで勿体ないってコーチに言われてた!笑」

と実は才能があったことを告白。しかし、

「習い事、部活全部3ヶ月坊主なんです、、、」
「ピアノ、習字、ダンスの習い事もしてたけど全部3ヶ月!笑」

と、モデル以外まったく続いてこなかったことを明かした。

   この投稿にみちょぱさんのツイッターには、

「芸能界が続いてよかった!!」
「それでもモデルって仕事何年も続けてて偉い!」

という声が集まっていた。

   なお、撮影のオフショットを共演のMr.シャチホコさんがツイート。みちょぱさんはタンクトップ姿で笑顔を見せている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中