2019年 10月 19日 (土)

石田ゆり子、福山雅治から「2年連続」で誕生日祝われる 「贅沢なことに...」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の石田ゆり子さんが、俳優で歌手の福山雅治さんから誕生日を祝福してもらったことを明かした。

   2019年10月3日に誕生日を迎えた石田さん。インスタグラムを通じ、誕生日当日はパリで過ごしたことを明かしていた。

  • 福山雅治さんからのお祝いを報告した石田ゆり子さん
    福山雅治さんからのお祝いを報告した石田ゆり子さん

「感謝しかございません」

   11月1日公開の映画「マチネの終わりに」で惹かれ合う男女を演じたふたり。10月7日には都内で完成披露試写会が行われたが、石田さんは同日にインスタグラムを更新し、この試写会について、

「映画を観たみなさんの生の感想を聞けて嬉しかったです」

と報告した。

   さらに、石田さんは大きな花束を持ち、ケーキを手に笑顔を浮かべる福山さんとのツーショット写真を、福山さんの投稿をリポストする形で披露。誕生日を祝福してもらったようで、

「そして贅沢なことに今年も福山雅治さんにお祝いしていただきましてもーどうしましょう」
「感謝しかございません」

と感激。

「ありがとう座長」

と福山さんに呼びかけていた。

   また、福山さんもリポスト元となる自身のインスタグラムで、

「去年に引き続き、今年もお誕生日おめでとうございます!」

と石田さんにお祝いのメッセージを送っていた。

   今回の投稿では詳細が書かれていないが、昨秋の「マチネの終わりに」撮影中にも誕生日を祝福されたようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中