2019年 10月 19日 (土)

斎藤工を「Matt加工」すると... 「全くの別人」、でも「素敵」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントのMattさんが2019年10月8日、インスタグラムを更新し、俳優・斎藤工さんとの2ショット写真を披露した。

   斎藤さんのファンだというMattさんは「超ーーーー素敵な人だった!」と大興奮。自身のインスタで恒例の「写真加工」にも力が入ったようで「結構激しめにMatt化しました!」という。ユーザーにも「全くの別人に...でも、これはこれで素敵です」「いや、顔が違いすぎ?w」と楽しまれている。

  • 斎藤工さん(2017年撮影)
    斎藤工さん(2017年撮影)

「名付けて『Tatt』」

   Mattさんは「昨日は斎藤工さんとお会いしました」として、「美容をテーマにした映画らしいです」と斎藤さん企画・プロデュース・主演映画「MANRIKI」(11月29日公開)に言及。そして

「楽屋で待っててくださり、ほんと申し訳なくて、、、まさかの工さんが僕に会いたいだなんて夢の夢! 僕の方が昔から知ってましたし、ファンなので、こっちが緊張しましたよよよ 超ーーーー素敵な人だった! そしてめーーーーっちゃカッコイイ 映画観るのも楽しみっ」

と憧れの斎藤さんとの対面に大興奮している。

   アップしたのは2ショット。写真加工にも気合が入り、

「写真は結構激しめにMatt化しました!w 名付けて『Tatt』」

と思わず名前をつけている。しかし「個人的には工さんそのままの方が好きかもw」との思いも明かした。

   写真の斎藤さんはアゴのラインが尖るほどシャープに、目もいくらか大きくなっており、隣に写るMattさんと全体的に印象が重なる。ユーザーからは、

「やばい!たくみくんまでマットさん仕様!最高!」
「口元の口角の上がり具合も同じですね」
「どちらもイケメン」
「私もMatt加工されたい」
「斎藤工さん? 全くの別人に...でも、これはこれで素敵です」
「いや、顔が違いすぎ?w」

と加工された写真を楽しむ声が続々と寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中