2024年 4月 30日 (火)

浜田雅功&小川菜摘、結婚30周年のお祝いで「ビフォーアフター」ケーキ贈られる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの小川菜摘さん(56)が、夫でダウンタウンの浜田雅功さん(56)と結婚30年の「真珠婚式」を祝ったことを明かした。

   1989年に結婚したふたり。先日、小川さんはスタッフに結婚30周年を祝福されたことをブログで報告していた。

  • 小川さんがブログに投稿した写真
    小川さんがブログに投稿した写真
  • 小川さんがブログに投稿した写真

小川さんからは時計をプレゼント

   小川さんは2019年10月8日にブログを更新し、

「今日10月8日は結婚記念日です」
「今年は30周年『真珠婚式』でした」

と報告。ろうそくが30本立てられたケーキや花束を前に撮影したツーショット写真を披露した。

   この日、息子たちは仕事のために不参加だったものの、お笑いコンビ・どりあんずの堤太輝さん(40)、平井俊輔さん(40)、プラス・マイナスの岩橋良昌さん(41)に祝福してもらったそう。3人からは、30年前と現在の夫婦の写真を一枚に加工した画像がプリントされたケーキや、トロフィーを贈られたといい、浜田さんからは、

「30年前のシャトームートンロートシルト マグナムボトル」
「それと夫婦2人と家族4人の似顔絵」

   このふたつがプレゼントされたとのこと。

   小川さんは、「嬉しい!!」と喜びをあらわにしつつ、自身は、

「これからも時を一緒に重ねて行ける様」

という意味を込め、時計をプレゼントしたことも告白。最後には30年前に撮影した写真をアップし、

「この写真を撮った年の10月8日に籍を入れ 今年で30年」
「長い様であっと言う間の30年でした」

と振り返った小川さん。

「これからもお互いに健康で40年50年と日々楽しく暮らして行ける様支え合って頑張ります」
「これからも宜しくね」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中