2024年 4月 25日 (木)

「旅猿」で反響の家族写真風ショット、佐藤栞里がインスタ掲載 岡村隆史が「息子」にしか...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルでタレントの佐藤栞里さんが2019年10月10日、自身のインスタグラムで、お笑いタレントの東野幸治さん、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんとの3ショット写真を公開した。

  • 佐藤栞里さんのインスタより
    佐藤栞里さんのインスタより
  • 佐藤栞里さんのインスタより

「東野・岡村の旅猿16」ロケでのひとコマ

   写真は、椅子に座った岡村さんの右側に東野さん、左側に佐藤さんが立っていて、佐藤さんは岡村さんの肩に手をかけている。3人の構図といい笑顔といい、まるで家族写真のような一枚だ。佐藤さんは、「昨夜の旅猿16 旅真っ最中の今月です 行き当たりばったりということもあって出会う方のあたたかさをひとつひとつ感じることのできる感謝の金沢旅。」とメッセージを添えていて、10日に放送された「東野・岡村の旅猿16」(日本テレビ系)ロケでのひとコマと明かされた。

   この日の放送は「何も決めずに石川県の旅」の第2回。第1回でお目当てのスポットに行けなかった3人は急遽プランを変更し、偶然見つけた写真館でなぜか家族写真を撮ることに。その仕上がりが視聴者の笑いを誘っていた。

   コメント欄は、「岡村さんの息子感」「岡村さんの中坊感すげえ笑」など、岡村さんが東野さんと佐藤さんの息子にしか見えないという内容の書き込みで盛り上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中