2019年 12月 11日 (水)

諏訪部順一「JUJU風」女装を披露 「きれいでしたし、歌うとカッコよかった」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   声優の諏訪部順一さんが2019年10月10日に出演した動画つきラジオ番組「&CAST!!!アワー ラブナイツ!」内で、10月10日が「JUJUの日」ということにちなんで、女性アーティスト・JUJUさんを意識した装いで番組に登場した。

  • 諏訪部順一さんのツイッターより。JUJU風に変身
    諏訪部順一さんのツイッターより。JUJU風に変身

ファンは「女の私から拝見しても素敵女子です」とコメント

   諏訪部順一さんは、「テニスの王子様」の跡部景吾役や、「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズの神宮寺レン役などで知られるベテラン男性声優だ。今回、諏訪部さんが木曜日のパーソナリティを担当する「&CAST!!!アワー ラブナイツ!」が10月10日に放送されることにちなんで「JUJUの日」にちなんだ装いで登場。語呂合わせにちなんだ「JUJUの日」は、日本記念日協会で2008年に登録されている。

   翌日の11日昼に自身のツイッターでその女装姿を披露した。

   ブロンドのロングヘアーのウィッグと帽子をかぶり、「JUJU風」な装いを見せた諏訪部さんに、ファンたちからは

「女の私から拝見しても素敵女子です」
「とっても似合っています」
「諏訪部JUJU姉さん、きれいでしたし、歌うとカッコよかったです」

と賞賛のコメントが多数贈られた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中