2024年 4月 17日 (水)

Jr.「なにわ男子」の「神対応エアライブ」 ジャニーズ「新時代」ファン感じる

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ジャニーズJr.内の7人組ユニット「なにわ男子」の"神対応"にファンが感激している。

    ファンのツイッターでの盛り上がりが、"特別なライブ"を生み出したという。いったいどういうことか。

  • なにわ男子がイベント中止で「神対応」 (画像はイベント公式サイトより)
    なにわ男子がイベント中止で「神対応」 (画像はイベント公式サイトより)
  • なにわ男子がイベント中止で「神対応」 (画像はイベント公式サイトより)

ライブ中止もツイッターでトレンド入り

   台風19号の影響で、2019年10月12日・13日になにわ男子が出演予定だったイベント「GO!GO!EXPO」(大阪・万博記念公園)が中止されることが、10日時点で発表された。同イベントではなにわ男子にとって初の野外ライブが予定されていただけに、ファンにとっては残念な知らせだ。

   なにわ男子はデビュー前ながら、11月から全国6か所でコンサーツツアーを回る予定だ。約5000人の収容人数を誇るパシフィコ横浜国立大ホールも会場のひとつで、その人気ぶりがうかがえる。

   イベントは中止になったもののファンらは12日、ツイッター上で「#エアGOGOEXPO」のハッシュタグを付けてツイートを投稿した。個々が想像力を駆使し、空想上のライブを楽しんだようだ。中には「エアGOGOEXPO」のチケット画像を自作して投稿している人もいた。ファンの間で大いに盛り上がり、一時トレンド欄に名を連ねるほどの反響を呼んだ。

   さらに12日夜にはイベントの公式アカウント(@gogo_expo)も、「#エアGOGOEXPO」「#エア3Dマッピング」のハッシュタグをつけて、太陽の塔の表面に立体的な映像を映した「3Dプロジェクションマッピング」の画像を投稿した。

   すると13日夜、ファンにうれしいサプライズが訪れた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中