2024年 4月 19日 (金)

「太田さんがまた滑って転ぶんじゃないか...」 戸田恵子がヒヤヒヤした理由

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優で声優の戸田恵子さんが、お笑いコンビ・ナイツの独演会に行ったことを明かした。

  • ナイツ独演会にゲスト出演した爆笑問題・太田光さん
    ナイツ独演会にゲスト出演した爆笑問題・太田光さん
  • ナイツ独演会にゲスト出演した爆笑問題・太田光さん

国立演芸場の床は「つるつる」

   戸田さんは2019年10月14日深夜にブログを更新し、アニメ「それいけ!アンパンマン」(日本テレビ系)の収録をした後、国立演芸場で行われたナイツの独演会「エルやエスの必需品」を訪れたことを明かした。

   戸田さんは独演会について、

「笑い倒しました!!」
「すごいなー!ナイツ!稽古してなきゃ出来ない技だ」

と絶賛しつつ、右隣に放送作家の高田文夫さん、左隣にナイツ・塙宣之さんの兄でお笑い芸人のはなわさんが座っており、3人で楽しんだことも報告。また、ゲストには爆笑問題が登場したといい、戸田さんは

「こちらも笑い倒しました!!」

と楽しんだことを明かしたものの、

「国立演芸場は床がつるつる」
「芸人さんは靴は履かずスリッパも履かず、靴下で出てくるので、太田さんがまた滑って転ぶんじゃないかとヒヤヒヤしました」

と、太田さんが2019年3月30日に「ENGEIグランドスラム」(フジテレビ系)の放送中に転倒してしまったことに掛け、冗談交じりに心配する一幕も。最後には、

「とにかく笑って行こうーーー」
「嫌なことは忘れよーーー」

と前向きにつづり、「明日も頑張るぞと!」と結んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中