2024年 4月 20日 (土)

長谷川京子「ベストジーニスト賞」に感動 「まさか自分が...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の長谷川京子さんが「第36回ベストジーニスト賞」を受賞したことを報告した。

   日本ジーンズ協議会が行っている「ベストジーニスト賞」。2019年10月16日に授賞式が行われ、長谷川さんは「協議会選出部門」で受賞を果たした。

  • 長谷川京子さんの2枚目のインスタ投稿。感謝をシンプルに伝えた
    長谷川京子さんの2枚目のインスタ投稿。感謝をシンプルに伝えた
  • 長谷川京子さんの2枚目のインスタ投稿。感謝をシンプルに伝えた

ファンからは祝福の声続々

   長谷川さんは同日にインスタグラムを更新し、

「本日、ベストジーニスト賞を頂きました」

と報告。背中が大きく空いたタンクトップにジーンズ姿で、振り向きざまに撮影されたと思われる自身の写真を披露し、

「以前からもちろん知っていたこの賞をまさか自分が頂けるなんて!」

と喜びの言葉と、「ありがとうございました」と感謝をつづった。

   また、次の投稿では授賞式の最中に撮影された自身の写真もアップ。贈られた盾を嬉しそうに抱いている長谷川さんはマイクを持ち、嬉しそうに満面の笑み。投稿にはシンプルに、「Thanks」と記していた。

   長谷川さんのこのインスタグラムにファンからは、

「おめでとうございます!背中綺麗すぎる!」

といった声が集まった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中