2019年 12月 16日 (月)

声優の相羽あいな、31歳誕生日も「いくつになってもアホでいたい」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2019年10月17日、「けものフレンズ」や「BanG Dream!」などの作品に出演している声優の相羽あいなさんが31歳の誕生日を迎え、自身と同じく声優事務所の響に所属する佐々木未来さんと誕生日祝いをした写真をツイッターに投稿した。

  • 相羽さんのツイッターより。同僚声優・佐々木未来さんとお祝い
    相羽さんのツイッターより。同僚声優・佐々木未来さんとお祝い

「いくつになってもアホでいたいです。31歳の相羽もよろしくお願いします」

   相羽あいなさんは、元女子プロレスラーという異色の経歴を持つ女性声優だ。「けものフレンズ」作中に登場するペンギンたちによるアイドルユニット「PPP!(ぺぱぷ)」のメンバー・イワトビペンギン役や、「BanG Dream!」シリーズに登場するバンド「Roselia」のメインボーカル・湊友希那役などを演じており、演技と歌を組み合わせてでマルチに活躍している。

   相羽さんは17日未明、自身の誕生日を迎えると同時にツイッターに、自身と同じく声優事務所の響に所属する声優・佐々木未来さんと日本酒を手にしたツーショット写真と共に。

「31歳になりました!!!みころんと美味しい時間を過ごしました いくつになってもアホでいたいです。31歳の相羽もよろしくお願いします」

と、ファンや関係者たちへのメッセージを投稿した。誕生日を迎えた相羽さんには、多くのメッセージが寄せられ、バンドユニット「Roselia」として共に活動している志崎樺音さんからは

「あいあいさんは本当に優しくて頼れる先輩そしてリーダーです!これからもずっと宜しくお願いします。素敵な一年をお過ごしください」

との言葉が贈られた。そのほか、櫻川めぐさん、中島由貴さん、大塚紗英さんら「BanG Dream!」シリーズに出演するキャストや、「Roselia」の楽曲を手掛ける音楽集団「Elements Garden」の藤永龍太郎ら関係者からも誕生日を祝う言葉が寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中