2019年 11月 15日 (金)

デヴィ夫人、今年も自宅をハロウィン仕様に 自身もコスプレ披露

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   タレントのデヴィ夫人が、自宅をハロウィン仕様の飾りつけにしたことを明かした。

  • ハロウィン仕様に飾り付けられた自宅の様子(ブログより)
    ハロウィン仕様に飾り付けられた自宅の様子(ブログより)

「ジャック・オー・ランタンは今年も神出鬼没」

   毎年、この時期に自宅をハロウィン仕様に飾り付けているデヴィ夫人。2019年10月17日にもブログを更新し、

「ハロウィンの季節がやってきました」
「恒例のハロウィンの飾りつけ」

として、ハロウィンに向けた飾りつけをした自宅の写真を披露した。

   デヴィ夫人は、

「今年は いつもと少し違う顔ぶれが 新鮮です(笑)」

と、ホラーチックなオーナメントの写真を披露しつつ、

「ジャック・オー・ランタンは、今年も神出鬼没なところに出没しています」

と、たくさんのジャック・オー・ランタンが至るところに置かれた写真も公開。さらには、

「夜遅く帰ると 玄関先で出迎えてくれる、不気味な魔女も健在です」
「すっくと立つ 兵馬俑兵像とともに夜中に見ると ドキッとします」

と、緑色の魔女の頭部の写真などもアップし、にぎやかなハロウィンの飾りつけになったことを報告。自らも映画「マレフィセント」の魔女風の姿に変身してみせた。最後には、

「いくつになっても 待ち遠しいハロウィン、皆さまも お楽しみくださいませ」

と、楽しみにしている様子をつづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中