2024年 3月 19日 (火)

「松島選手がジワる」「リーチが一番似てる」 ガリットチュウ福島、ラグビー代表の顔マネが反響

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成さんが2019年10月21日、自身のインスタグラムで、ラグビー日本代表・稲垣啓太選手ら9人の顔マネ写真をアップし話題になっている。

  • ガリットチュウ福島さんのインスタグラムより
    ガリットチュウ福島さんのインスタグラムより
  • こちらが本物のリーチ マイケル選手(2019年9月2日撮影)
    こちらが本物のリーチ マイケル選手(2019年9月2日撮影)
  • ガリットチュウ福島さんのインスタグラムより
  • こちらが本物のリーチ マイケル選手(2019年9月2日撮影)

息子もラグビーをやっているとか

   写真は、福島さん得意の顔モノマネで、稲垣選手のほかラグビー日本代表のリーチ マイケル選手、田村優選手、田中史朗選手、流大選手、松島幸太朗選手、ヴァルアサエリ愛選手ら9名に扮しているもの。ヘアスタイルや表情まで成りきっているため、とても全員が同一人物とは思えない。ラグビーファンならずとも思わず噴き出してしまう見事な一枚だ。

   福島さんは、「ラグビーワールドカップ めちゃくちゃ面白かった 日本代表の皆様お疲れ様でした」とメッセージを添えている。また、ハッシュタグでは、「#息子やってる #俺もやりたい」とつづっており、小学生の長男がラグビーをしていることも明かした。

   コメント欄は、「松島選手がジワる」「リーチが一番似てる」「田中史朗似てるわ!」「個人的には、稲垣選手がツボです」などの書き込みで大盛り上がり。特にリーチ マイケル選手の写真には、同じくリーチ マイケル選手の顔マネを得意とするレイザーラモンRGさんと比較し「RGサンより似てる笑」「RGの勝ち!」などのコメントが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中