2024年 3月 19日 (火)

スザンヌ、息子の運動会の「お弁当」を公開 「パーティーみたい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントのスザンヌさんが、長男の幼稚園生活「最後」の運動会を終えたことを報告した。

  • スザンヌさん。息子の運動会に感激
    スザンヌさん。息子の運動会に感激
  • スザンヌさん。息子の運動会に感激

息子の成長を実感し感激

   現在、熊本で5歳の息子を育てているスザンヌさんだが、2019年10月20日にインスタグラムを更新し、

「幼稚園最後の運動会無事終了しました」

と報告。お弁当の写真を披露した。

   大人数で応援したようで、写真に写るお弁当は、大量のおにぎり、サンドウィッチのほか、ハンバーガーや唐揚げ、卵焼き、卵焼き、煮物、サラダ、フルーツなど種類も量も豊富に揃えられた豪華なもの。

   スザンヌさんは運動会について、

「あぁぁっ泣いた泣いた」
「くすっとほっこり ゲラゲラにっこり」

と、泣いたり笑ったりせわしない時間を過ごしたことを明かし、

「年少さんのときはみんなとその場所にたてただけで感動したのに年長さんではチームワークで乗り切る競技や合わせるダンスにリレー」
「いつの間にこんなにおっきくなったんだろ」

と成長を感じたことも告白。

「嬉しくて寂しくて誇らしくてこんな感情が忙しい日はないね」

と感慨深そうに語り、

「息子よほんっとによく頑張ったね おつかれさまでした」

と、運動会を頑張った長男を労わっていた。

   このポストにスザンヌさんのインスタグラムには、

「お弁当がすごすぎる!」
「パーティーみたいな量で楽しそう!」

といった声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中