2020年 12月 2日 (水)

「中京テレビさんを信じています」 チュート徳井出演「大徳さん」の視聴者ヤキモキ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   7年間にわたる所得隠しと無申告で注目されている、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん(44)。徳井さんは現在、地上波、BS、ネット配信併せて13本のテレビ番組のレギュラーを抱えているが、その中の1つ、2013年スタートの「前略、大徳さん」(中京テレビ、東海地区ローカル)のファンから、今後を心配する声が上がっている。

   同番組に徳井さんは、ビビる大木さん(45)と共にMCとして出演。毎週日曜の朝の顔として知られる生放送番組だ。

  • 徳井義実さん(2016年撮影)
    徳井義実さん(2016年撮影)
  • 徳井義実さん(2016年撮影)

「私は徳井さんを引き続き見たいです」

   19年10月23日深夜の謝罪会見から一夜、同番組の公式ツイッターの最新書き込み(24日9時39分)には徳井さんに関する記述はなく、「今週日曜日もあさ9:55~ ぜひご覧下さい」といった「平常運転」のメッセージが並んでいる。だが、同ツイートには、「様々な意見があるのは承知ですが、私は徳井さんを引き続き見たいです」といった番組ファンからのリプライが続々。「徳井さんをこれからも宜しくお願いしますね~ 徳井番付好きなんです」と、コーナー名を挙げつつ徳井さんを支持するリプライも寄せられている。

   また、これらとは一線を画した、徳井さんを叱る論調のリプライも多い。あるアカウントは、「徳井さんは何をしてるんでしょう?今週の大徳さんにて何か言われるんでしょうかね? でも降板はしてほしくないです!」と、番組中で今回の件について言及することを期待。また、別のアカウントは、「中京テレビさんを信じています」と、会社の判断に期待する声を上げている

   このほか、ツイッター上には「大徳さん、代わりをたてるのか、それともビビる大木だけで回していくのか」と、徳井さんの降板を懸念する声や、「代理だったら相方の福田さんになりそう。それか同じ名字でノブコブの徳井さんだとか」と、徳井さんの相方である福田充徳さん(44)や、「平成ノブシコブシ」の徳井健太さん(39)を代役として立てることを期待する声も上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中