2019年 11月 17日 (日)

渡辺直美、芸人仲間からのプレゼントは... 豪華メンバーが32歳バースデー祝福

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いタレントの渡辺直美さんが2019年10月24日、自身のインスタグラムで、お笑いタレントの横澤夏子さん、チョコレートプラネットの松尾駿さん、ジャングルポケットの太田博久さん、シソンヌのじろうさんらとの写真を公開した。

  • 渡辺直美さん。32歳の誕生日パーティーの様子を明かした
    渡辺直美さん。32歳の誕生日パーティーの様子を明かした

シソンヌじろう、スパイクの2人の姿も

   1枚目の写真は、バースデーケーキを手に笑顔の渡辺さんを、横澤さん、松尾さん、太田さん、じろうさん、お笑いコンビ・スパイクの松浦志穂さんと小川暖奈さんらが囲んでいるもの。渡辺さんは、「皆様毎年、お誕生日会ありがとうございます」とメッセージを添えている。23日に32歳を迎えた渡辺さんの誕生日会の写真とのことだ。

   2枚目はサイン色紙を持った渡辺さんと松尾さん、太田さんら男芸人4人が肩を組んでいる写真。この色紙について渡辺さんは、「25の誕生日会の時にプレゼントが4人のサイン色紙というボケが始まって、5枚集まる30才の時にG-SHOCKと引き換えって話だったんだけど、結局貰えずw 去年はみんなからそれぞれ素敵なプレゼント頂きまして オワタと思ったけど また今年からサイン色紙がスタートしたみたい」とつづっている。

   コメント欄には、「素敵な仲間がいて、羨ましいです」「最高のメンバーだね♪♪」「ステキな誕生会だったのがこちらにも伝わってきます!!」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中