2024年 4月 26日 (金)

チュート徳井に芸能界は味方ゼロ 「理解できない」「本当にタチが悪い」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

太田光「ルーズっていう自覚がなかったようにも思える」

   タレントのデーブ・スペクターさんは、

「自分がルーズだから細かいのができないと言っているわりには、普通の人だったら個人の会社作らないですよ。そっちの方が面倒くさいもん」

と、鋭い指摘をした。

   太田光さんは、

「お笑い芸人なんてお金の計算とか経営とかね、そういうのができないから、マネージメントっていうのを事務所に全部やるわけで。そのわりに自分の会社を作るっていうのはどういうことなのかなって」

と疑問視。「タレントの中には経営に向いている人もいる」と発言した上で、

「徳井はどっちなのかなって。自分じゃルーズって言ってるけど、自分がルーズっていう自覚がなかったようにも思えるし」

と真剣な表情で、苦言を呈した。

   杉村太蔵さんは、徳井さんが5年前にラジオにて、ドバイに移住したいとの発言をしていたことについても触れ、

「ルーズって言葉で逃がしちゃいけないような気もしますよ。ドバイはね、所得税、法人税、消費税かからない。そこまで5年前に言い切った人がですよ、しかも何度も何度も税務署からの申告が入ってですよ、これ私からしたら単純に税金払いたくなかったんだろうなと」

と強い口調で言い放った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中