2024年 3月 29日 (金)

新婚・佐藤仁美、ナウシカのコスプレ披露 「旦那さん羨ましい!!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の佐藤仁美さんが2019年10月28日、自身のインスタグラムで、「風の谷のナウシカ」のナウシカのコスプレ写真を公開した。

  • 佐藤さんのインスタグラムより
    佐藤さんのインスタグラムより
  • 佐藤さんのインスタグラムより

肩には「テト」まで

   写真は、佐藤さんがアニメ映画「風の谷のナウシカ」の「ナウシカ」風の衣装・帽子に身を包み、右肩にはナウシカの相棒であるキツネリス「テト」のぬいぐるみを載せているもの。佐藤さんは2日前に髪の毛を肩ぐらいまで切っている投稿をしていることから、写真の赤毛の長い髪はウィッグと思われる。佐藤さんはハッシュタグで「#ハロウィン #ナウシカ #テト」とつづっていて、ハロウィンでナウシカのコスプレに挑戦したことを明かした。

   コメント欄には、「リアルで可愛い」「なんか、メッチャカワイイな!!」「凄く似合ってます」「実写お願いします!」など佐藤さんのコスプレを絶賛する書き込みのほか、佐藤さんが今月10日に俳優の細貝圭さんと結婚したばかりということもあり、「仁美さん、ご結婚されてますます綺麗になりましたねぇ」「か、わ、い、い 旦那さん羨ましい!!」などの書き込みも多く見られる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中