2024年 4月 20日 (土)

「徳井が気になりすぎて頭に入ってこない」 福山雅治、念願しゃべくり出演も「とばっちり」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

徳井のトークは大幅にカット?

   また、この日の放送をめぐっては、「徳井のシーンが見事にカットされてた笑」と、徳井さんがトークを繰り広げるシーンがなかったとする声がツイッター上に噴出。実際、番組終了後には東京スポーツがウェブ版で「徳井の姿映るもトークはなし」との見出しで記事を配信するなど、視聴者はもちろんメディアも今回の放送に注目しており、福山さんにとっては余計に割を食う形となった。

   また、「いつもしゃべくり目立たない福田さんがめちゃくちゃおもろい」と、徳井さんの相方である福田充徳さん(44)の登場シーンがいつになく多かったとする声も。この日、福田さんは番組司会の上田さんと共にボードの前で番組を進行していたが、その都度トークの主導権を掴むなど、笑いを巻き起こす姿が見られた。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中